私が所属するオールアバウトライフワークスが恵比寿に引っ越し
そして優秀指導者の授賞式と事業報告会に参加しました
もちろん 優秀指導者ではなく参加者です。
社長に悪態つく。。オラオラ。。
うぉーー!!生カツラユミ先生!! 先生の登壇のお話しが今の マタハラって話に通じる話で。。ぐぐっとくるいいお話しでした。。
マッキーズの のりまきこ先生に初対面!!デコ巻き寿司のデモに参加させていただきましたた。
リリアンジュエリーの佐藤先生と一緒に来たのに みき先生や安藤先生 箕輪先生にお目にかかれて またいろいろな先生とお知り合いになれたり なんと!!ご実家がうちのそばの先生がいたり。。
場違いなところでしたがそれだけに参加できて ホントよかったです。。
もう2度とない贅沢な時間でした。。
お世話になった先生 この場をお借りして ありがとうございました!!