今日ハーバルセラピストの終了日でした。。
通学するのが大変だったこと 会社を休んで心苦しいりさっちに(事務員さん)叱られたこと 冬だったこと。。
などで 終わったらスッキリするんだろうと思ったんですが。。
最終の模擬試験で なんなの??これ??  びっくりでした。。薄々気付いたんですが最後がこれだったので。。
(この先は私も大人なので 大人の事情で言いたいことはいえません。。聴きたい方は個人的に。。)
あ”--もう!!イライラ。。
でもイライラしながら一回につき通学6000円使ってこれかい?と。。
フィトセラピーも同じく使ってても熱い授業なんで ついていけない私が悪いと。。
私と他人には厳しく自分には甘い私に ご褒美。。仙台エスパルのお肉屋さんで(藤丸ちゃんにお肉)私にシースー。。(買い寿司)
新幹線のなかで今日戴いたりえちゃんの手製のパンをいだだき涙したのでした。。。美味しかった。。りえちゃんのほが大変だったのに、、
どうか無駄使いになりませんように。。と祈るばかりです。。
自力本願になるなんて。。この年で。。。