忘れられない出来事
ローリングストーンズのライブがあって。。
その時めちゃくちゃ具合悪くって、しかも仕事も当時勤務の会社の 出稼ぎ状態
出稼ぎ労働者が当時の部長にローリングストーンズのチケットとれたんで休ませろ!!&ホテルとってくれ!!と。。
で、取ってくださったのが取引先のキャピタルホテル 新富町
ほんとうに調子悪くって もう一泊お願いしたいとホテルに頼んでもダメ
部長にもう一泊コネコネで。。っていったら(そのホテルはコネコネで安々)
バッキャロー!!取ってやってもいいけど 朝一でこれんのか??

次の日の昼 あれ?!ってTVみたら数時間前にいた駅
身震いしたのと その後も転勤するまでの部長に
俺クロちゃんのことサリンから守ったんだから。。って今だとパワハラにあいました。。
20年か。。ってあの頃のきつーーい仕事とストーンズまだ頑張ってるってこと。。
そして 事故に合わなくって その惨状にあうことなくさらにきつーーい仕事が明日あることに
感慨。。。