平日の外食 | うちの小学生

うちの小学生

すみっコぐらし大好きな小学2年生の娘に関する日常日記です。


旦那 40代 サラリーマン
私 40代 主婦
娘 公立小学校に通う小2

ちょっとした日々の出来事やお買い物記録などアップしていきます。



イベントバナー

 







昨日は娘が連絡帳に筆箱、プリントのフルセット学校に忘れて来た事に気づいて一緒に取りに行きました笑い泣き



相変わらず忘れ物が多くて嫌になります。



そしてそのまま6時頃早めの晩御飯でスシローに行きました。






外食は6時台に行くと空いてていい感じですニコニコ



娘はドリンクとデザートも食べたのに2人分で2,000円いかなかったですにっこり






正月のお節をAmazonの早割で注文してた分のポイントが入っていてほっとしました照れ





30%キャッシュバックで6,660円のポイント付いていました。



ポイントの有効期限短めなので忘れないうちに早めに使おうと思いますニコニコ



お節はAmazonの早割お得ですねおねがい



来年もAmazonで注文しよう。





イベントバナー