日常 | うちの小学生

うちの小学生

すみっコぐらし大好きな小学2年生の娘に関する日常日記です。


旦那 40代 サラリーマン
私 40代 主婦
娘 公立小学校に通う小2

ちょっとした日々の出来事やお買い物記録などアップしていきます。




昨年12月から無職になって




新学期が始まり日中1人家で過ごしています。




お昼に旦那が出張で買って来てくれた駅弁を食べました。










3時のおやつ





時間だけはたっぷりある。



何か資格を取ろうかなぁ。







昨日の夜ご飯は焼きそばを娘にブルーノで炒めもらいました。



野菜も喜んで切ってくれました。



お雑煮用の余った赤人参とお弁当で余ったハムも入れましたウインク





ブリの照り焼きには生姜を沢山入れました。







株が好調



売った方がいいのか判断がつかない。