今日は | うちの小学生

うちの小学生

すみっコぐらし大好きな小学2年生の娘に関する日常日記です。


旦那 40代 サラリーマン
私 40代 主婦
娘 公立小学校に通う小2

ちょっとした日々の出来事やお買い物記録などアップしていきます。


今日は大掃除しないとって思ってたのに結局あんまり出来ずでしたショボーン




午前中は姉から娘にクリスマスプレゼントで貰ったすみっコぐらしのラブネイルをしたいって言う娘に付き合ってました。





けど、なかなか難しくて綺麗にすみっコのプリントがくっつかないガーン




指5本スタンプしてみましたがなんか汚い笑い泣き




こんなもの?








私も試しにしてみましたが綺麗に出来なかったです真顔








コツがいるみたいです笑い泣き



でも娘はネイルするのが楽しいみたいで何度も挑戦していましたニコニコ








夜は近所のガストへ食べに行きました。




ご飯食べに行くのにもぬいぐるみを持参する小2泣き笑い





娘あんまり食べず結局私がほとんど食べましたガーン