2023年クリスマス | うちの小学生

うちの小学生

すみっコぐらし大好きな小学2年生の娘に関する日常日記です。


旦那 40代 サラリーマン
私 40代 主婦
娘 公立小学校に通う小2

ちょっとした日々の出来事やお買い物記録などアップしていきます。




今年もあとわずか不安




クリスマス終わると早い不安




独身の時はクリスマスのイルミネーションや人の浮き足だった空気感が苦手だったのよ泣




占いでもね




家族運に恵まれない運勢なんだって泣き笑い




それが子供を持つとクリスマスツリー飾ったり




プレゼント探したり、クリスマスケーキ買いに走ったり




サンタ業務に追われ




変わるものですねニコニコ




人並みのクリスマス過ごしてるニコニコ




クリスマスはお家でピザとケーキを食べました。








プレゼントはすみっコスマートウォッチにしました。








色はミントグリーンにしました照れ








憧れの家具

お値段意外と高くない指差し







これ買おうか迷ってる