桜が満開です🌸



※宇治川(中央区)











お日様ポカポカの中、風が爽やかに吹いて





ワンちゃんにとって絶好のお散歩日和🐕‍🦺
















チワワのメロンちゃん(左)とパキラちゃん(右)。











2人足並みそろえて、群れの意識でお散歩中です。








メロンちゃんは群れのリーダーで、立派にパトロールしてくれる責任感の強い男の子です。





最近お散歩デビューしたパキラちゃん女の子🎀

頼もしいリーダーのおかげでお散歩大好きになってくれました✨




いい笑顔ですね🌸
























お散歩が大好きな、ご近所さんの人気者✨



ラブラドールレトリバーの諭吉くん🌸



















諭吉くんのお散歩コースも

芝生や桜で



ワンちゃんと一緒にお花見散歩出来る素敵なスポットがたくさん🌸















オーナー様いわく

『花より団子』  な諭吉くん🍡🍡🍡






とは言いましても


こちらの表情を見て分かる通り





とても穏やかでお行事の良い

ジェントルマンなんですよ✨😍✨

























素敵な景色を一緒にお散歩できて





幸せです☺️✨