ちょうど紅葉が見頃を迎えていました。














数年前までは穴場スポットとして地元の人に愛された場所。















今では、コロナの自粛中に人気スポットとなりました。







平日でも人がたくさん来られていました。










今流行りのソロキャンプや、ツーリング、コーヒーを嗜む人や、ベビーカーを連れたお母さんも。




















カメラは素人ですが、スマホの性能がいいので




私は写真を楽しんでいます✨
















犬も元気一杯はしゃいで楽しそうです。

















落ちていたもみじを




自宅の睡蓮鉢に浮かべてみました。





















小さな世界が一気に秋らしくなりました。