山が寒そうだったので、近所のお散歩コースにしました。
















※南へ下る道






神戸の道は坂が多いので




なるべく東西を歩くようにしています。





















夏は最後犬がバテてしまう前に





帰り道は抱っこして坂を登ることもありました💦










学校や相楽園を周ります。








わりと歩道が広く、車通りも少ないので





安全にお散歩出来るので助かります。
























肌寒いですが、お天気が良いので




歩いているうちに温まってきます。














犬もごきげんです🐩
















軽快に歩いて、一度も「抱っこして」



と催促ありませんでした。




















基本排泄は自宅で🏠済ませるので





オシッコはあまり出ませんでした。

(本人はマーキングのつもりで足を上げますが

何も出なかったり)














上から降りるこのカーブが私のお気に入りスポットです。











近所に小さな公園もありますが、またの機会に



ご紹介したいと思います。











神戸のペットシッターお留守番・お散歩代行はハニーへ神戸のペットシッター ハニーは、地元密着型のサービスを行っています。ペットホテルなどの慣れない環境にストレスを感じてしまう子や、他のわんちゃんや猫ちゃんが苦手という子、ケージが苦手な子などはペットシッターがおすすめです。お散歩代行サービスも行なっております。リンクhoney-petsitter.com