「これは狸寝入りね」
























うちの犬は、普段全く吠えません。












インターホンが鳴ろうが



ドッグランでお友達と遊ぼうが



私とおもちゃの取り合いしようが



ご飯のおあずけくらおうが







絶対にワンワンと吠えてくれません。


大体、何かを訴えるときの声は




「ク〜ン」  「ウーー」の

ツーパターンです。

















そんな変わった犬ですが










寝言だとワンワン吠えまくるんです。














白目むきながら







首を持ち上げて







ワンワン、ワンワンって。






手足もパタパタさせるものだから



きっとノーリードで原っぱを
思いっきり走っている夢でもみてるのかなあ。









その夢に私は登場してるのかなあ。






日常生活で吠えないのに

夢の中では吠える。











一体どんな事態になってるのか


夢の中を覗いてみたいものです💤











「どんな夢かは内緒だよ🐶」