色んなお散歩コースの中でも




大好きなコースのひとつ❤️





ポーアイに来ました。














駐車場に車を止める時点で



🎊大騒ぎ🎊











屋根付きの陸橋を渡って行くのですが





笑顔で走ってます😊













お友達ワンコに逢えるので



期待しているのです。



















お散歩中、どうしても行きたがる道




「なんでいつもこの道?」



不思議に思うことありませんか。

















過去に


美味しいもの食べた🍖(拾い食い)



大好きなお友達と遊んだ🐶













その子にとって特別な経験をしたはず✨






行ったところで特に何も無くても









たった1回✨













たとえ人間にとっては些細な出来事でも






ずーーっと記憶しているのです。











もしかすると家でふて寝をしている時から




心の中で




「今日もあの場所行こう♪」








なんて企んでいるのかも。















車で🚗連れて行く場合は選択肢がありすぎるので



犬にとってはミステリーツアーですが










流れる景色を見ながら






大体の行き先を予想しているみたいです。
















日中のお散歩は、日陰を通ったり


時々日陰で休憩をしながら水分補給も忘れずに🐶