昨晩は濃い緑茶を飲んだせいか、

全然眠れなくて寝不足のおっとー。

朝気づいたら子ども達は下に降りてました。

朝ごはんはおっかーの卵焼き。

昨日食べそこねていた、スイカを

みんなデザートに食べました。

もちろん坊も、喜んで食べてたよ。


R&Yは保育園で水泳。

ギリギリまでパジャマで過ごして、

バタバタと着替えて保育園へ。


おっとーは子ども達を連れて行った後、

自分の検査の為、病院へ。

おっかーはS坊を保育園に連れて行った後、

買い物に出かけたよ。


初診の病院では・・・

まあ、待たされたよ。

早く終わったらおっかーとご飯でも、

って思ってたけど全然でした。

結局、治療の為に一泊入院が決まって、

入院の準備のあれやこれやを済ませたら

もう13時半。

途中おっかーからスタバの写真とかが送られて

来てたよ。


おっとーはカレーを食べて帰宅。

昼ごはんが遅かったので、

大人達の晩ご飯はそうめんに決定。


R&Yは水泳頑張ったらしい。

月曜日は泥遊びなんだと汗

また服の準備が大変だなあ。


晩ご飯は子ども達はオムライス。

大人達はそうめんです。

何とR兄はオムライスをおかわりした上で、

大人達のそうめんにまで手を出してました。

Y氏もそうめんを食べ始めて、

大人達のご飯はどこに・・・涙

おっかーは冷凍ご飯をチンして

余り物で丼作って食べてました(@ ̄ρ ̄@)

ちなみにS坊もがっつりそうめん食べてましたよ。

デザートにメロン。今日はスイカ&メロンか汗

S坊も一緒に食べてぴょんぴょん跳ねてました


ふと、ピザの話をしていたら、

明日の晩はピザを注文しようかと

言う話になりました。

寝不足のおっとーは晩ご飯後に

もうウトウトしてましたよzzz



寝かしつけからは戻って来れそうもないです。

動画一本で終わりって行ったら

Yちゃんが怒っていたけど、今日は早く寝よう汗


今日も一日お疲れ様でした、おっかー。


おやすみ、よい夢見れると良いね。