最近はYちゃんと朝寝坊気味のおっとーです。



朝ごはんはトーストでした。

おっかーは自分の分が

子ども達に食べられる予定で、

持っていかれたら

「仕方がないので」

ホットサンドを作ろうとしていたらしい。


そんな時に限って、

2人ともおっかーの分は食べようとせず。

おっかー嘆いていたよ笑


「夕ご飯何食べたい?」って

おっかーから聞かれるので

咄嗟に思いついたゴーヤチャンプルーの名前を

挙げたけど、おっかーにも好評でした。

今晩はゴーヤチャンプルーかな?


今日は足し算の勉強で全問正解だったR兄。

「引き算がしたい」って言ってるし、

そっちの問題集も買おうか、なんて

おっかーと話したよ。


今日も登園時は小雨だったよ。

R兄は泥遊びがあるので私服で登園。

Y氏は髪型で一時ブーブー言ってたけど、

今日は大人しく登園してくれました

スイミングが有るので今日も早めのお迎えです。



S坊は保育園は今日はお休み。

「はやくひるめしよこせ!」と言わんばかりに

すごい顔で自分の椅子を押す写真が

送られて来ましたよ汗


おっかーは食欲が復活したみたいで、

昼から牛タン弁当食べてました(@ ̄ρ ̄@)

回復するとお肉が食べたくなるみたい。



今日は雨だったせいか、

仕事はそんなに忙しくなく平和でした。



晩ご飯は・・・

豚肉の味噌焼き???

それとおっかーの買って来た海鮮丼弁当。


ゴーヤチャンプルーは明日になりそうです。



今日は寝かしつけが終わったら戻りたいけど、

おっかーは起きてるかな?




今日もお疲れ様、おっかー。

明日は検査の日だけど、良い日になるといいね。


うん、きっと良い日になるよ。




おやすみ、おっかー。


愛してるよ、世界中の誰よりも。