昨晩は、下に降りた時には

おっかーもお義母さんも眠ってました。


おっとー、色々と考えこんだら

夜中全然眠れず、寝不足です。


6時に目覚まし時計がなった時には

もうR兄は下に消えていたよ。


朝ごはんはお義母さんが

目玉焼きを焼いてくれました。

納豆やオクラ、イカ明太も併せて

美味しくいただきました。

午前中でお義母さんは実家に戻る予定。

今回もありがとうございました。

S坊はご飯の時はミルクが要らなくなってきた。段々、大人と同じ食べ物になってくるね。


朝の勉強でR兄は+9までの足し算に挑戦中。30問解くと1、2問は間違えがある感じ。

見直しはまだまだ出来そうにないなあ。



Yは登園前の片付けをノロノロと進めていて、

おっかーに怒られるギャン泣き。

自分のペースでしたかったんだろうけど、

時間がなかったんだよ、ごめんね。

車に乗り込んだ後は神妙にしてました。


子ども達の保育園へ送った後、

おっとーは仕事へ。

寝不足で回らない頭で仕事をこなしたよ涙


S坊も保育園に行ったせいで、

おっかーは静かな家で1人、

のんびりと過ごしたらしいよ。


R兄はスイミング教室で着衣水泳を

したそう。着衣したまま水の中でも

浮けたらしいよ。頑張ったね。



晩ご飯はコーンご飯に鯖の塩焼き。

美味しくてコーンご飯をおかわりしました。

最近、中性脂肪が心配汗汗汗



今日こそは、寝かしつけの後、

おっかーとのんびり過ごしたいけど

眠気も強く難しそうです。



今日もお疲れ様、おっかー。

明日も一緒に頑張っていこうね。




愛してるよ、おっかー。