今朝も5時過ぎには、我が家の三人衆は

元気に活動していました涙



朝ごはんは昨日のお刺身の残りを漬けに

したものとか色々。

おっとー野菜不足になりそうなので

野菜多めにいただきました。



今日は昼ごはんに焼肉をみんなで食べに行く予定。子ども達が沖縄で食べる為の練習ですよ?



流石に栄養過多な状況なので、

おっとー、おっかーと朝から散歩へ。

おっかーの自宅近くが造成されて

新しい住宅地になってる。



こっちに戻って来るなら実家からも近いし

ありかなー、なんて分譲地を眺めて廻ったけど



あれ?分譲も注文の方も・・・



平屋建てオンリー???



今の建築のブーム??



しかし、5人家族だとスペース足りなくね??




って感じで、

資料は請求している段階だけど、一旦保留に。

これからどうなる事やら。



それから子ども達を運動させに(大人も)

自然公園にR&YとGO。



ええ、みんなで365段の階段を登りましたよ。

1時間くらい公園を散策したかな?

みんな汗だくになって帰宅しました。

おっとー着替えましたよ。



それから車2台で焼肉屋さんへ。



家族とよく食べに行った焼肉屋さん。

おっとーは25年ぶりくらいかな?

個室焼肉屋に路線変更して

ちょっとお高めな雰囲気の店内。

父の日だったからかな?家族連れが一杯でした



R&Yは今回が焼肉デビュー。

デビュー戦の相手が松坂牛だと!?



まあ、一杯食べてましたよ。

おっとーもおっかーも焼くのに精一杯で

全然食べた感じがしなかったよ。

せっかくのマツザカサンなのに涙


2人ともデザートのアイスまでペロリと食べてたよ。


S坊は卵スープご飯を、それは美味しそうに

パクパクとたくさん食べておりました。



ご飯を食べ終わって帰りの支度をしたら、

おっとーの運転で家に帰る事に。


車内でみんなかわるがわる眠っていたよ。

S坊はちょくちょく目を覚ましてて

あんまり眠れなかったみたい汗


帰ってからはバタバタと荷物の片付けや

入浴を済ませたら、もう晩ご飯。

子ども達はうどん、大人は冷食で済ませました。



今日はおっかー夜にポリポリしたいらしいので

戻りたいけど、おっとーもクタクタです。



体力が残っていたら、一緒にポテチでも

食べようか。



お疲れ様、おっかー。