おっかー3回目の治療の為、病院受診の日。

早い時間に出ないといけないので

朝からおっかーピリピリしていた。


朝ごはんは目玉焼きと納豆をみんなで食べたよ。

6人で食べると食卓が狭い汗



S坊はお義母さんにお任せして、

おっとーはR&Yを保育園に送って仕事へ。




血液検査が終わっておっかーから連絡。




白血球の値が低いので治療は延期になったって




治療が効いている証拠なのかもしれないけど

副作用がおっかーの体に出てきている。



その事を考えると気分が暗くなったよ。



来週、再受診の予定となった。



お義母さんは一旦帰って、

また来週来てくださるそう、申し訳ない。



おっとーの実家に顔を出す日や、旅行の予定、

全部が大きくズレる事になりそう。



一日中、何かフワフワしたまま仕事をこなした。



途中で一回おっかーから連絡。

キッチンタイマーが見つからなくなったらしい。

そういえば、朝方お兄ちゃんの勉強中に

お義母さんが時間を測っていたなー、なんて

言ってたら勉強道具箱から見つかったってさ。



家ではおっかーは意外にケロッとしていたよ。

晩ご飯は親子丼でした。

治療の予定だから食べやすい物にしたんだろうな。




おっとーがお風呂に入ってから、

R兄のリクエストで双六の本に付いていた

宝集めのゲームを4人でしたよ。

R兄はルールが大体分かっていたけど、

Yちゃんはまだ難しいかな。

一回休みの意味が分からなくて、

泣いたりしていました汗

ゲームの方は好き勝手していたR兄が

最後の最後の一回でまさかの大逆転勝ち。

我が家の子はみんな何かを持ってる気がします笑



今日はゲーム遊びをしたので動画は無しです。



寝かしつけが終わってからおっかーと

ポテチを食べながら今後の予定を話したよ。

S坊はその最中も全く寝る様子なく元気一杯でした



とりあえず、強行軍になるけど

週末は実家に帰って顔を出す事に。

そしてR兄のプールは明日に振替になりました。




今日は残念だったけど、

治療はまだこれからも続いていく。




一緒に頑張っていこう、おっかー。




愛してるよ、世界中の誰よりも。