夜中から雨が降っていたけど、

地域の清掃はちゃっかりありました涙


朝ごはんの目玉焼きは

今日もおっとーが焼いたけど、

なかなか良い加減にならず。

焼き加減が難しい。


8時前にはおっとーとR兄で

地区の掃除に出発。

前回同様、消火栓の説明をみんなで聞いてから

三々五々家の近くの掃除へ。

と思ったら家の近くに救急車と消防車が

止まっていてそちらの方が気になる事態に。

近くの人が搬送されたのかな?詳細は不明。


小雨の中、お掃除に参加して

お茶とお菓子を貰って帰宅。

早速お土産は奪われてしまっておっとー涙


それからおっかーは買い出しに出かけて、

おっとーは子ども達とゆっくり過ごしました。

お昼ご飯はY氏のリクエストで袋ラーメン。

子ども達はマルちゃん正麺だったけど、

大人達のズバーンのせいで水廻りが

大変な事になって、おっとー&おっかー戦慄。


Y氏は雑誌の付録で作ったプリキュアの

変身アイテムに夢中。

おっとーとおっかーにも変身ポーズを

見せてくれました笑

誕生日プレゼントに

「ワンダフルパクトが欲しい!」って

言い出したけど、誕生日まで日にちがあるから

これからどうなる事やら汗


昼からはR兄を振替した

スイミングに連れていって、

おっとーは1人でフラペチーノしてました汗

おっかーのおすすめカスタマイズを

試してみたよ。大層美味しゅうございました。


午後からは晴れていたので

R兄と自転車の練習もしてみたよ。

まだまだバランスは取れていないけど、

ペダルをこげる様になっていて

おっかーは驚いていました。


晩ご飯はこちらも子ども達のリクエストで

チャーハンでした。

日曜なので簡単にご飯を済ませたよ。


S坊は台所で作業をしていると、

すぐに入って来ようとして

全然目が離せなくなってきている。

お義母さんがみたら驚くだろうな。


おっかーは「やっと週末が終わった」って

言って平日が来るのが嬉しそう汗

おっとーは休みの日の方が良いんだけどな笑



雨が降りそうなので、

今晩も部屋を閉め切らないといけないので

寝苦しい夜になりそうだななあ。



今日もお疲れ様、おっかー。

来週からまた治療が再開するね。

一緒に頑張っていこう。

お休み、おっかー。愛してるよ。