目玉焼きのリクエストがあったので、

早目に1人で降りて行ったけど、

おっかーも早くに目を覚ましていて

結局目玉焼きはおっかーにお任せする事に。



良い感じに焼けていておっかーご満悦でした。



朝の勉強をR兄が嫌がって

今日はパスする事になったけど、時間があったので冬物の絨毯を協力して片付ける事に。

夏仕様になったけど、S坊お尻が痛いかも汗



いつも通り、子ども達を送り出したら

おっとーは仕事でした。



何とか上司にお願いして、

旅行の為の休みを取り付けたよ。

S坊は下痢が続いてるみたいなので、

整腸剤を調達して帰る事に。



晩ご飯はつくねバーグでした。

マヨネーズを付けて美味しくいただいたよ。

おっとーもおかわりしました。


Y氏は「食べ過ぎてお腹痛い」って

言ってたのに、おっとーが食べていたら

つまみ食いしようと寄って来た。

おっかーに全力で止められたけど。



おっとーが洗濯物を干していたら

R兄が来て、突然、



「おっとーはいつも僕の為に色々してくれるから、               

 今度は僕がおっとーが苦手な物を

 克服するお手伝いをしてあげる」だって。




泣かせる事を言ってくるなー、

なんて思っていたら、




「おっとー、ジェットコースター苦手でしょ?」




だってよ。


いや、それ、お前が乗りたいだけだろ怒




みんなにTVを観ていたら、

S坊がつかまり立ちしていた!

決定的瞬間をみんな見逃す汗

相変わらずカメラを向けたらしなくなります涙




今日は寝かしつけ終わったら

下に降りようかな。



今日も一日お疲れ様でした、おっかー。



明日は写真撮影。

バタバタ大変だろうけど、頑張っていこうね。




今日も素敵だったよ。



愛してるよ、おっかー。