目覚まし時計の音で目が覚めて、

すぐ下に降りたけど

もうおっかーも起きていたよ。



朝ごはんの目玉焼きはおっとーが焼きました。

おっかーから「塩加減が良い感じ」と

お褒めの言葉をいただきました。

R兄は「悪くないんじゃない?」だってさ。



今日の朝のお勉強にはY氏も参加していた。

ムラっ気が強くて、したい時しかしないから

「毎日続けるのが大事だよ」って教えたけど、

おどけて返事を返されたよ涙



今日はおっかー写真撮影の為に

子ども達の衣装やら打ち合わせに。

Y姉に前もって尋ねたら

「ピンクの服が良いー」って答えてたから

S坊とお揃いにする予定だけど、

当日どうなる事やら。



月曜日が続けて休みだったせいか、

今日の職場は大忙し。

おっとーもフワフワした気分で

1日の勤務を終えたよ。


おっかーは昼にお惣菜の

麻婆茄子丼を食べたみたい。

一瞬「辛い物?」って心配になったけど、

食べたい物が食べられる様になって

本当に良かったと思う。


S坊はお昼にメロンを食べさせてもらって、

今日も大騒ぎだったんだって。


おっかー、職場に何回か連絡したみたいだけど

繋がらなかったって。

やっぱりそっちも忙しかったんだろうなあ。


晩ご飯はフライ色々。ヒレカツやら

この前のササミフライの残りだったよ。

おっかー、控えめだけど食べていた。

おっとーもおかわりまでいただきました。


寝かしつけはYがモゾモゾしてて、

今晩も時間がかかったよ。


戻ってきたら、おっかーもう休む所だった。

アイスでも一緒にと思ったんだけど、

もう歯磨きしちゃってて残念。


S坊がうらめしそうに

おっかーを呼びはじめたので、

早目に休む事にしたよ。



明日も頑張って行こうね、おっかー。



今日もおっかーは素敵だったよ。



愛してるよ、おっかー。