おっとーが仕事に出ている間に

おっかーは子ども達を連れて

図書館や公園に出たらしい。

3人連れて大変だったと思う。

みんなで昼はがっつり昼寝したってさ。


おっかーは食べられるようになったけど、

今度は下痢になってるみたいで、

おっとーが整腸剤を調達する事に。


晩ご飯は焼き餃子。

おっかーは少ししか食べてなくて

まだまだ食欲にムラがあるみたい。

少しずつでも良いから

回数を増やして食べていきたいね。


明日は雨なので子ども達を

何処か室内の遊び場に連れていきたいけど

なかなか行き先が決まらず。

明日は母の日だから、

子ども達と買い物にでも行こうかな。


昼寝をしてるから子ども達は

なかなか寝れそうにないので

動画を長めに観て休む事にします。


今日もお疲れなさい、おっかー。


明日は今日よりもっと良い日になると良いね。