気持ちがバラバラ落ち着かず、

そのまま仕事へ。


この前の勤務の件で、

おっとー、感情をコントロールできなくて

事務を怒鳴ってしまった事を

上司から注意されて、スゴイ落ち込んだ。


自分でも何であんな態度を取ったのか

わからない。

本当に申し訳ない気持ちになったよ。



正直、上司からも呆れられていると思う。




「いい加減にしろ」「しっかりしろ」




と怒られてしまった。

自分でもしっかりしないといけないのは

分かっている。

でも、体の震えと涙が止まらないんだ。



もう長くは今の職場では

働き続けられないと思う。



そう、おっかーに連絡したら



おっかーからの反応も「そう」って鈍かった




こんな事で心配させたくないのに。




どうして、おっとーはこうなんだろう。




自分が情けなくて



情けなくて




まったく眠れなかった。