朝から寝過ごしてしまって、

起きた時にはお義母さんがもう朝ごはんを

準備してしまっていた。

と言っても卵かけご飯だったけど💦


卵2つを5人で食べたよ。

おっかー、昨日よりは良いけど

食欲は全然なくて無理して食べてる感じだった


食後に子ども達がアイスクリーム食べたいって

言い出しておっかーも食べてた。

アイスクリームは食べれるみたいで

ちょっとだけ安心したよ。

食べれる物を食べていこうね。


昼から親戚が来る予定だったから、

その前におっかーとお義母さんは買い出しに。


みんなで焼肉パーティーでもしようね、


って言ってたら職場からの電話が。



おっとーの説明が悪かったみたいで

今日勤務になっていたらしい汗



慌てておっかーに連絡して、

帰ってきたおっかー達と交替する形で仕事に



本当にごめんね。



せっかくの連休なのに

水をさす事をしてしまって



みんなで焼肉をしたんだって。

Y姉は結構食べてたみたいだけど、

R兄はあまり食は進んでなかった

との事で予想通りだなあ、と感じたよ。


子ども達も親戚との時間を楽しんでたみたいで、

それは安心した。



おっとー夕方まで仕事をして帰宅。



晩ご飯は親子丼だった。


おっかーが小盛りサイズだけど

食べられているのをみて

また少しホッとしたよ。



子ども達は昼寝してなかったせいで、

動画を観たらすぐ眠ってしまった。



寝かしつけ終えて下に戻ってみたけど、

もうおっかー寝ていたよ。

お義母さんはお酒を飲んでいた。


宮部みゆきのドラマがやっていたから、

おっかー観たいかなって思って

録画をしたら、早々と休む事に。



明日はR兄のランドセルを見にいくよ。




今日は本当にごめんね、おっかー。




明日からのお休みを一緒に楽しもうね。





愛してるよ、おっかー。