今日は休みだけど、そんな時に限って

子ども達は時間通りに起きます。

朝ごはんはオムレツと納豆

皆で美味しくいただきました。


朝食終わって早々にお昼ご飯の為に、

おっとーはR兄とパンの買い出しへ。

パン屋も朝から大盛況でした。


今日はおっかーは美容室へ出かけたので

おっとーは子ども達と留守番でした。

買ってきたパンやお菓子を

パクパクしながら過ごしたよ。


おっかーが帰ってきたら

「髪切ったね、似合ってるよ」って

忘れずに伝えたよ。


おっかーは美容師さんの薦めで

ケバブ食べて来たらしい、美味しかったって。


「何の肉だったの?」って尋ねたら

「豚か牛・・・?鶏肉じゃないと思うけど」って

言ってたけど、調べたら鶏肉でした汗

おっかーも格付けチェックには

出れそうもないね笑


S坊はイスに寄りかかって立てる様になった。

めっちゃ良い顔をしてたよ。


おっとーが坊を寝かせている間に、

おっかーは子どもと御池公園に行ったらしい。

どうだったかにRに尋ねたけど、

「聞かないでよー。

上手く話せないから、

おっかーに聞いてー。」だってさ。


晩御飯はみんなで焼きそば食べたよ。

昼寝もしてないから

2人とも早々にバタンキューでした。

リクエストは今日放送されたブンブンジャーの話だったよ。


R兄はようやく自分の部屋で眠ったよ。

涙目でステゴサウルスの人形を取りに来たけど。



今日もお疲れ様、おっかー。

明日にはお義母さんが来る予定。

入院に向けて頑張っていこう。