錦糸町のふじまるです。

急に温度があがって来ましたね。

知人から60人規模のカラオケ仲間の集まりがあるので、アコを頼むとオーダーが

ありました。

しばらく練習ですね。

すぐには弾けませんから。

 

1,一人さんに学ぶ

 

今の幸せに気づいてください。

 

神は公平を嫌う

 

幸せとは意思で持って行く

 

2,歌のアルバム

今日は、阿久悠さん19曲目

「北の蛍」

 

山が泣く 風が泣く

少し遅れて 雪が泣く

女いつ泣く 灯影が揺れて

白い躰がとける頃

もしも私が死んだなら

胸の乳房を突き破り

赤い蛍が飛ぶでしょう

 

ホーホー蛍飛んでいけ

恋しい男の胸へ行け

ホーホー蛍飛んでいけ

怨みを忘れて燃えて行け

以下略

 

3,川柳2選

 

よろしくと隣の墓にも手を合わせ

 

よく話す夫の裏には秘密あり

 

4,易に学ぶ

Kさんの人柄

離為火

頭がいい

怒りっぽく気分屋

見栄、体裁

感情的

色情問題

6感

離婚

 

相性

山澤損

 

5,匿名公開事例より

電話占いにて、最初は本当に占ってくれてるように感じたのですが、後半は先方の経験談や私の価値観の否定するような言い方、占いというより世間話のようになっていき、ずっと先方が喋っていてこちらから終わりにしたいとも言い出すタイミングが掴めず、先方からも時間の確認もなく、ずっと先方が話をしており疲れてきた頃にむこうが急に閉めに入り、一応お礼を言って電話を切ったら6時間も話していて請求金額が166.000円となっていて血の気が引きました。 ほとんどの時間、むこうが世間話のようなことを話され、こちらが答えたことには納得せずに話し続け、私の価値観を否定するようなことを言われ、本来の占いの趣旨からはずれていた気がします。これは詐偽の引き延ばしの手口に入りますか? 支払いを止めるか一部のみ支払いとすることは可能でしょうか?そして、消費者センターへ相談すれば対応してもらえますか?やはり弁護士さんの対応のほうが良いでしょうか?

回答

相手の作戦でしょうね。 時間をどうかせぐか、途中で切らせないか、を学習してますね。 あなたにも長話に応じてしまった過失はあるでしょう。 料金の仕組みは知っているのでしょうから。 さりながら減額は可能と思います。 消費者センターにも問い合わせをするといいでしょう。

 

ふじまる

優和綜合法律事務所

ベスト4

債務、相続、離婚、借地

 

ゆうちゅうぶ

「ふじまるアコーディオン」