フローリングで埃が溜まりやすい藤吉の部屋、掃除機とクイックルワイパーでお掃除お掃除。布団だって干してしまえーむ、枕もとの本が邪魔だな。机の上においておこう。
バイトから帰宅。さて着物のデザイン画でも書くかー…
描くどころじゃないしね!
内容はホスト部とスクランとエアギア。見事今期アニメ化したものばかりですね!
本日のバイトはえらい目あいました。受付終了30分前に、14本ほどネガからCD作成に持ち込まれたお客様がいらっしゃいまして。結果30分残業。
他に、使用期限が96年のレンズ付きフィルムお持ちの方とか。中からフィルム出してみたらミニパトローネでうちの機械が対応してないものだった。ちょっと出来ないかなーと思って、フィルムの端を出す機械に入れてみようとしたけど
「ぁ、そんなおっきいの…私に入らないよぅ…あっそんなっこ、コワレちゃうぅうッ」
と彼女が言うのでやめて置きました…大人しく外注出し。
何か今日の日記は主に悪友Kのみ対応。全て解るのは彼女だけのような気がする。