こんばんは(●´ω`●)ゞ星空
そういえば今回、判定日がいつなのか聞いてなかったふじまるです。

今日は午後から熊本城の近くで大好きないとこの結婚式が行われます。
元々お酒は飲まないけれど、乾杯とかで多少飲むかもしれない。

昨日の朝もフライングしてみたけどよくわからない感じだし(相変わらず何となく見えるような気がする)
大事を見てもう一度ビックリマーク朝一尿+チェックワンファストでチャレンジだいアップ

さて!!!

結果は!!!!


はい!
予想通りの陰性でございますー



まあいいの。
私には新しい病院があるから。

という事で熊本へくまもん2きらきら!!

古い読者様は覚えている方もいらっしゃるかもしれません。
ちょうど一年前、ふじまるは2週間以上の家出をしました。
その時大変お世話になったいとこが今日の主役です星
(それまで東京と九州で家が遠かったので数えるほどしか会った事がなかったのに、とても良くしてもらいその事がきっかけで仲良くなれました。)

元気で明るくて頭がよく好奇心旺盛で誰にでも(動物にも)好かれる太陽のような女の子晴れ

すっごく綺麗でピカピカに輝いていますアップ
笑いあり、ちょっと涙ありの本当に素敵な結婚式でした


うちのいとこは殆ど女子ばっかりです。年齢層は20代後半から40歳くらいまで。
ほぼ全員集合してみんな性格が良くてとっても楽しかったですドキドキ

そして妊活にとっても色々刺激になることがビックリマーク

1私と同じ年のいとこが体外受精で二人出産していて、話を聞いて励ましてくれたり色々教えてもらった!

2妊娠中で二人目がもう生まれそうないとこのお腹を触らせてもらった!(感動きらきら!!

そして!
3その子の一人目の子が可愛くて仕方ない!
IMG_20141016_011817.jpg
顔も性格も本当にかわいい!
元々子供は大好きだけど自分と少しでも血がつながってると思うと
余計かわいく思えます。
あーあーあー子供が欲しい!!!心の底から思いましたビックリマーク

と、ここまでは刺激になったこと。

その後とある場面を見て驚くと同時に強い決意が生まれました。

それは!

うちの母がこの子とじゃれあってた!(しかもウマイ)
子供はそんなに好きじゃないと思ってたのに!
孫を早く抱かせてあげたい!
よーし!やるぞぉおおおおおおおアップ


そういえば小学生の頃、うちのクラスの男子の人気者だった!
『おめーのかーちゃん、面白いよな~』って。


うん、また頑張る。

帰宅してから同じくそろそろ生まれそうな友人にお腹の写真を送って貰い、
さっき触らせてもらった感触を思い出しながら

なんとなく『じーん』とする。
(イメージトレーニング?)

何ともいえない、なんかいい気分。
無事生まれますように。

みんな色々有難うございます。本当に。

あっ、母は美容ツアーのおかげでとても綺麗でしたドキドキ

↓応援のポチをしてもらえると嬉しいですにこチャンはあと
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

いつもポチっとして頂いてるあなた様!
めちゃくちゃ感謝していますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ