こんにちは!
タイトルの大爆発についてはちょっと後回しにして先に移植後について。

ニコちゃんBT1移植翌日ニコちゃん
◆鍼→詳しくは身も心も癒される鍼灸院に行ってきました!に行き
着床しやすい体作り。

◆精の付く物を!とわざわざ小倉の田舎庵まで行ってウナギを食べる!
IMG_20141007_132924.jpg
IMG_20141007_132606.jpg
うな重きらきら!!
IMG_20141007_132840.jpg
天然ウナギのきらきら!!せいろ蒸し

食べログは大体4前後にこチャンはあと食べログへ
主人曰くナンバーワンだそうです。

あとはいつも通り過ごしました。


前回の記事で『何だか主人が優しい』と書きましたが、

確変は終わったようです叫び

BT3にダイエット中の主人が歩きたいと言うのでウォーキングに付き合いました。
10キロくらいかな?
でも色々見て回ってたから全然疲れず。

帰ってきてから一緒にワンコの散歩に行ったのだけど今日は主人がリードを持っていました。
危ないと思ったので注意したら逆ギレ!!

『一人で散歩するから帰っていい』

と言われたので帰りました。

帰りながら、ウォーキングの時に起こった腑に落ちない事やウナギに行ったときの事など
細かいことを沢山思い出し・・・

いつもなら後から思い出して怒り出す事なんてそんなにないのだけど

なんなの!?゛(`ヘ´#)

と気持ちの制御がきかなくなり・・・

玄関に有った段ボールを


長淵キック!!

実際はそんな大したキックじゃないのだけど

ヤバイ!暴れてしまった!!!今大事な時期なのにショック!

と思ったとたん急にお腹が痛くなってきます。

気を取り直してお皿を洗っていると主人が帰ってきて、文句を言ってきました。

普段なら『ハイハイ。』で流せるようなことも、ホルモン剤の影響かわからないけど
いちいちムッとしてしまって・・・

また爆発爆弾

と同時に涙がぶわーーー!!

ワンコが駆け寄ってきて泣き止むまでずっと寄り添っててくれました。

続く。

トラコミュ
妊娠するために実践していること

トラコミュ
原因不明の不妊

トラコミュ
不妊治療を頑張ってる方、お話しませんか?


↓応援のポチをしてもらえると嬉しいですにこチャンはあと
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

いつもポチっとして頂いてるあなた様!
めちゃくちゃ感謝していますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ