いやぁ~すっかり秋ですね。
というか朝晩の寒暖の差が激しい!
主人は外出中に寒くなってユニクロに駆け込み、限定のパーカーを購入していました。
千円台で気軽にいいものが買えるなんていい時代になったものですね(*^▽^*)ドキドキ

そんな感じで今回は移植に向けての体作りを書いてみます。

ニコちゃんD11~D17ニコちゃん
◆鍼→詳しくは身も心も癒される鍼灸院に行ってきました!
◆整体→詳しくは福岡TRUEBODY】痛くない魔法の整体(妊活中産前産後全てOK)ベストサロン西日本3位受賞

◆運動はウォーキングのみ!
丁度東京に行ってて多忙だったので必然的に歩いてました。
外のみで平均14000歩ずつくらい。距離にして8キロくらいかな?

ニコちゃんD18移植前日ニコちゃん
◆朝からキャビテーションエステで全身トリートメント音譜
妊娠したら出来なくなるからね、今のうちに。

◆↑のエステのお姉さんに教えてもらった『Mine よもぎ蒸しサロン & TeaTherapyCAFE』へ。
こちらでは終わった後体から出た物の説明をしてくれます。
ちょっと恥ずかしいけど、でも超スッキリアップHPはここから



シャンプーワン天神店でシャンプーをしてもらう。
ここはシャンプー専門店で東京にもあるのだけど本当にいい店ですドキドキ
もし行くのならメルマガ登録がおススメ!日替わりでメルマガ特典があります。
HPはここから


◆上にも出てきた整体『トゥルーボディ』で念入りに調整して頂く。

さあ準備は万端です!!
私の2AAの胚盤胞ちゃん、いつでもOKよラブラブ



ニコちゃんD19移植当日ニコちゃん
◆今回も移植前にはサンビーマーきらきら!!
短い時間なのにイビキかいて寝てたっぽいあせる

内診はN先生。内膜は12ミリでいい感じキャハハ

そしてそして2AAの胚盤胞ちゃんが!

IMG_20141005_233911.jpg
拡張期胚盤胞4AAになっていましたアップ

マンモスうれPです上げ上げ
培養士さんの方から『周りの殻が硬くなっていそうなのでアシストハッチングをしましょう』と
初めて提案されました。
言われなくてもするつもりでしたがにひひ

そして移植は今回も院長にやって貰えましたハート

お会計は今回も19万弱。高いなあ・・・。


お母さんはここにいるよー天使
とかブツブツ言いながら帰宅。

実は昨日主人の機嫌が悪くてちょっとげんなりしていたんだけど、
移植から帰ってきたらびっくりするくらい優しい・・・。
私『1年分くらい優しいんだけどどうしたの?』と聞いてみたら

『じゃ1年優しくしなくていいね』

だって。相変わらずよくわからない人だ。気まぐれオレンジロードオレンジ
まあ照れ隠しなんだろうな~。
いつもより優しい理由は謎。

次の日以降の事は長くなったのでまた次回書きます。

今度こそ!
そろそろ、お願いします!


トラコミュ
LOVEパンケーキ♪レシピ、食べ歩き

トラコミュ
妊娠するために実践していること

トラコミュ
原因不明の不妊

トラコミュ
不妊治療を頑張ってる方、お話しませんか?


↓応援のポチをしてもらえると嬉しいですにこチャンはあと
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

いつもポチっとして頂いてるあなた様!
めちゃくちゃ感謝していますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ