最近日が落ちるのも早くなってきて、大好きな夏が終わってしまうんだなと
感慨深くなっているふじまるです。
もう9月も後半に入ったので明らかに秋なんだけど、私にとってはまだ夏ですにひひ


BT4夜、出血した!着床出血!?・・・にしては量が多い汗生理が始まったはてなマーク

そんな感じで迎えたBT5

朝からトイレに行く度、まるで生理のように出血しますダウン

ブロ友さんから
『BT7くらいから出血しだしてBT8にセントへ。血液検査で妊娠判明。切迫流産という事で入院しました』

とメッセを頂きました。
セントに問い合わせてみると『明日にでも来院して下さい』との事。

夕方は予定していた鍼へ。
珍しく体が冷えていたのだけど、鍼が終わると体中ポカポカしていますドキドキ

いつもなら鍼の後はウォーキングをします!
が今日は安静にしようっと。

さてこれを書いてるのはBT6です。
朝からセントに行こうと思ってたけど体温がまた下がってたのと
やっぱり生理だよね?という出血が続いていて
やる気がなくなってしまった。まあ行くけど怖い

といっても落ち込んでたりとかはないので心配しないでくださいねべーっだ!
本当にいつも皆さんにアドバイス頂いたり、励ましてもらったり、
っていうか読んでもらってるだけでも本当に感謝しています。


↓応援のポチをしてもらえると嬉しいですにこチャンはあと
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

いつもポチっとして頂いてるあなた様!
めちゃくちゃ感謝していますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ