こんにちはわんわんキラキラ
移植してから、これ以上ないくらいのストレスフリーきらきら!!&自由で楽しい毎日を送っているふじまるですビックリマーク

◆BT0主人の出張を見送ってから鍼
◆BT1ヒトカラ6時間カラオケ
◆BT2一人鳥栖プレミアムアウトレット
◆BT3掃除などゆったり
◆BT4行きつけのお店のお姉さん達と福岡のお祭り『放生会』へ

いつも移植後はカラオケに行ってる気がしますにこチャンはあと
体調で変わった事とかは特になくて、強いて言えばたまに下腹部痛があるくらいかな?

BT4の放生会(ほうじょうや)はお店のスタッフ5人と客である私の合計6人で行きました。
誘ってもらえて本当に嬉しかったし、可愛い女の子に囲まれてとっても幸せでした。

そんな感じで浮かれて帰宅!
ワンコわんわんとラブラブラブラブ→メイクを落とす

あーそろそろブログ更新しなきゃな~。
何を書こうかな~

なんて考えながらトイレに行くと・・・
(ちょっと汚いお話なので苦手な方は読まずに下へ)


『なんじゃーこりゃあー』

多分勘の良い方ならタイトルでお気づきかと思いますが・・・
きらきら!!出血きらきら!!したのです。

おしっこの後、何かがぼとっと出て・・・
オリモノかな?と便器を覗いてみたら、思いっきり鮮血!!

もしかして待ちに待った着床出血ってやつ!?
でも勝手にティッシュに付く程度と思っていたので混乱叫び

そういえばずっと生理が来そうな下腹部痛がある!
まさか生理が始まったのか!?

それとも移植して傷ついた時の血・・・にしては鮮血過ぎる。


因みに基礎体温は36.6辺りでホルモン補充してないせいか、
どちらかというと低いです。

このブログを書いているのはBT5の朝ですが、先ほども昨夜と同じような出血がありました。
ちょっと安静にしようと思います。
何事もありませんように。

↓応援のポチをしてもらえると嬉しいですにこチャンはあと
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

いつもポチっとして頂いてるあなた様!
めちゃくちゃ感謝していますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ