こんばんはわんわんキラキラ
移植当日、まさかの寝坊ダウンの続きです。

起床時間9時20分で10時半にセントマザー集合。
うちからの所要時間1時間ちょっと。
どんなに遅くても9時57分発の特急ソニックに乗らなければおしまいです叫び
という事であらゆる事を削って家を出て、300M走った所でタクシーに乗り、
どうにか間に合っちゃいましたビックリマーク

aya10時半
受付で名前を書いてる途中に中待合室に呼ばれる(来てなくても呼ばれるシステム?

aya11時前
○番の人が出たら内診室へと言われ、すぐ入って急いで支度をしていると、30秒もたたないうちに院長から『○番の人(内診台へ)どうぞ』と言われる!
(脱いだ服をぐちゃぐちゃに置いて)焦って内診台へ行ったのに院長は消えていた・・・。
しばらく待っていると他の先生が内膜を測りに来てくれた。

が!

この先生、とても感じが良いのだけど私の時は他の先生と数値の誤差が出やすいのです・・・。
混乱しないようにいつもM先生を指名していました。
さて今日はどうなるか。

医者『内膜は・・・とても厚くて綺麗ですね!
19ミリです。』


えええええええ!?
ありえないビックリマーク4日前で13ミリだったのにあせる


内診終って着替えだしてすぐ(30秒もたってない)また院長から『○番の人どうぞ!』と言われた。
終りましたと返事はしたが、何が何だかわからない。
ここでありえない2つ。

aya12時半
培養士さんから卵の説明をされる。
4AAの拡張期胚盤胞でアシストハッチングあり
IMG_20140913_225841.jpg
培養士さん『内膜も19ミリですごくいいですね!』

私『えっ、厚すぎる内膜も良くないって聞いた事ありますよ!』

培養士さん『そんな事は無いですが、どこで聞いたのですか?』

私『ネ、ネットとか・・・』

とりあえず大丈夫だそう。
ホルモン検査の採血もする。
移植まではまだ1時間以上待つと言われたのでサンビーマーを希望すると
出来る事に!やったー!寝坊帳消し笑

aya1時
お久しぶりのサンビーマー!
めっちゃ気持ちいい~ドキドキ
IMG_20140913_230021.jpg

お部屋も素敵にバージョンアップされていました!
DSC_0143.JPG

aya1時半~2時
5階の待合室で待つ。誰もいない。
私は最後なんだな。
DSC_0144.JPG

aya2時半
やっと移植タイムです。
院長にやってもらいました。
医者『自然周期は初めてなんだな。ホルモン値は15で異常なし!基礎体温も安定しているな?じゃあ今回は薬なしで行こう。』

ええええ!?
薬使いたかったよー。ドーピングしたかったよーショック!
それより院長新しい方法って何?
凍結胚の移植は初めてだから、今までとは違うって事?
よくわからん。
まあいいか。

帰りにブロ友さんから教えて頂いた、
『着床を助ける漢方』を処方してもらいました。

そしてお会計!

○代と△代と・・・・

合計19万円ですビックリマーク(端数は忘れました)

えっ!?
普通の移植の時は10万弱だと思ったけど・・・
凍結胚移植ってそんなに高いの?
うぐう叫び

【追記・いつも35万先払いしてそれにプラス10万弱払っていたので実際の金額はわかりません】

少し多めに持ってきてたのと、他の支払いのために現金を持ってたからよかったけど・・・
カード使えるようにして下さい・・・汗

そんな感じで無事移植が終わりましたドキドキ
1万歩程度のウォーキングだけ頑張りつつ、楽しく過ごしたいと思います。
丁度主人も出張に行ったので完全なるストレスフリーです音譜

あっ最後に。
10時半が集合時間で、移植したのは4時間後でした。
寝坊はダメだけど遅刻してもどうにかなるっぽいです。
でも寝坊しないように気を付けようっと。

↓応援のポチをしてもらえると嬉しいですにこチャンはあと
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

いつもポチっとして頂いてるあなた様!
めちゃくちゃ感謝していますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ