こんばんはドキドキ
東京に帰ってきてから体重計に乗るたびに『あれま』と思っているふじまるです。

今回はブームの前からパンケーキを提供していて、
最近さらにパワーアップUPしたと噂のデニーズに行ってきましたにひひ
(一番好きなファミレスなのに九州にはないのですしょぼん

今回食べたのは
DSC_0093.JPG
きらきら!!マカデミアナッツパンケーキ(2枚)きらきら!!
金額は¥480くらい?
これ、美味しいです!少食の私には2枚でぴったり!
普通の方にはちょっと小さ目かな?
マカデミアナッツソースがめっちゃ美味しいドキドキ
パンケーキの生地もファミレスレベルは遙かに超えてます。
ふわふわというよりも昔ながらのホットケーキに近い感じです。

因みにオフィシャルの3枚税込¥599の画像と説明は

ふんわり厚みのあるパンケーキに、濃厚なマカデミアナッツソースがたっぷり。ふわふわとろ~りとした口あたり、こっくりとした甘さがたまらない、ハワイアンテイストのパンケーキです。ソースは、クラッシュしたマカデミアナッツの粒感がポイント。ひと口ごとに、心地良い食感と、香ばしい風味が広がります。香り高いチョコソースとの相性も文句なし。2種類のソースをパンケーキにたっぷりなじませてお楽しみください。

画像では沢山ソースがかかってるのに2枚だとちょっとしか掛かってなかったですダウン
コストパフォーマンスもいいしおススメです音譜

ブームの前によく食べていたのは、
DSC_0995.JPG
きらきら!!キャラメルハニーパンケーキきらきら!!でした。
生地は薄くて普通の印象でしたがそれ以外も美味しかったし安かったので(¥400くらい?)お気に入りでした。

こちらもバージョンアップしたらしく、

デニーズで不動の人気を誇るデザートが、ふっくらとして口どけの良い、厚みのある、「新パンケーキ」になって生まれ変わりました! 甘ーい香りに包まれて、心もふんわりとほぐれそう♪ 香ばしいキャラメル風味のソース、はちみつ、バニラアイス、クラッシュアーモンドのハーモニーは最高です。サイズは、Tallサイズ(3段)¥504またはShortサイズ(2段)¥397からお好みで。積み重なったパンケーキにナイフを入れる、至福のひとときをお楽しみください。

他にも、

きらきら!!リリコイパンケーキきらきら!!



きらきら!!Wチョコソースパンケーキきらきら!!



きらきら!!ハニーベリーパンケーキきらきら!!

などなど!
全体的に直径が小さいのでたくさん食べたい方は注意にこチャンはあと

今回紹介したものはエッセに、じゃなかった!
デニーズのオフィシャルHPに載っています→ホームページ

本当にデニーズ大好きでアルバイトもしたことがあります。
何十年も前ですが衛生関係も厳しかったので比較的安心出来ます。
ただ関東にはそこらじゅうにあるのに福島~兵庫までにしかないので
もっと分散させたらいいのにな~と思います。

最後に懐かしの音楽置いておきます。
昔デニーズで丁度の時間になると掛かっていた音楽で、1時間ごとに英語バージョンになったりもします。フルバージョンが見つけられず残念汗


↓応援のポチをしてもらえると嬉しいですにこチャンはあと
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

いつもポチっとして頂いてるあなた様!
めちゃくちゃ感謝していますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ