昨日のテレビ東京50周年の音楽特番「テレ東音楽祭(初)」にきらきら!!後藤真希ちゃんきらきら!!がモーニング娘OGとして出演していましたビックリマーク
2年半ぶりの復帰ですアップ



そんなに休んでいたのに歌声もキレのあるダンスも最高でしたドキドキ
そして何より可愛い~~キャハハ
真希ちゃんのツインテ最強キラキラ

実はふじまるは握手会に何回も行くほどのファンなのです。

テレビで見ても可愛いけど実物はもっとヤバイです。
鼻が高くてまるで彫刻のよう・・・
本当に超美形なのです!

(オフィシャルブログより最新画像、薄化粧の方が可愛いアップ

昨日の放送を見て思わず『待ってたよ~~!』と涙ぐんでしまいました。

早く握手会行脚がしたいよーラブラブ!

そしてこんなページも見つけました↓
【後藤真希】ゴマキ最強すぎワロタwwwwww(画像・動画あり)

好評みたいでよかったです。

オフィシャルブログにはかわいいだけじゃなくてお茶目な所やお料理上手な所
など色々載ってるので興味のある方はどうぞ!→オフィシャルブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

いつもポチっとして頂いてるあなた様!
めちゃくちゃ感謝していますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ