こんばんはわんわんキラキラ
今回もまたピルを飲み終わってから5日ほどでリセットが来ました。
という事でD2の早朝、東京から北九州のセントマザーに向かいます飛行機
朝が弱いのでキツイ~あせる

内診→問題無し(卵の数はわからず)

きらきら!!ホルモン検査の結果きらきら!!(カッコ内は基準値)
LH  2.5(1.5以上10mIU/ml未満)
E2  22(50pg/ml以下)
FSH  6.9(3~10mIU/ml)

因みに前回(4月)は
LH  0.3
E2  28
FSH  1.1


おおおー!
数値イイアップアップ
ピル飲んだ後は大体LHがめちゃ下がるのに。
これは鍼のおかげだと思いますドキドキ

という事で今回は採卵周期になりました。
【注射】D3、D4でFSH300単位、D5~はHMG150単位
【点鼻薬】D3~

しかしここで問題が。
D3、D4と関西方面にお出掛けの予定が有るのです。

私『2日間だけ関西方面の病院で注射を打ち、それ以降は地元の病院でお願いしたいんですけど』
看護士さん『ちょっと失礼に当たるので厳しいです。二日間だけでも自己注射されてみませんか?

なんと!
自分の注射の時は勿論、テレビの手術シーンでも顔をそむける私に
自己注射ですと?
マジ無理!!!

でも・・・
最近何となく痛さに強くなってきたし、
そろそろ経験値を上げたい気持ちもある・・・。

もしかしたら今なら出来るかもしれない!
よし!!
私『せ、説明聞いてみて出来そうなら・・・(涙目)』

ううううう~~~!!!
ついに、ついにこの時が来ちゃいました!!

一通り説明を聞いて実際にお腹に注射をします。
うぐう。。
何だかんだと雰囲気に流されたような感じになり
DSC_1372.JPG
気付いたら二日分の注射セットをお持ち帰りして来ていました。

っていうかこの注射本当に高い!
モニター病院で打ったら数千円なのに漢方とホルモン検査入れて4万円くらいしました。

さて注射タイム。
実際にやってみると注射を刺すのは怖いけど刺してしまえばこっちのもん!
病院でお尻に打たれるより何倍も痛くないのです。

それよりも慣れないためか注射の液を作るのに手こずります。
なんと一日目の昨日は作り始めて打ち終わるまで全部で30分も掛かってしまいました。
多分今日は半分くらいの時間で出来そうな気がします。

頑張るぞ~~!

経験値ア~ップアップ
スライム2スライムベス2メタルスライム2ててててっててってー音譜

【追記】
二日目の今日は半分以下の時間で出来ました。
超絶不器用注射嫌い(針を刺す時が見れない)の私でも出来ました。
躊躇してる方、怖がらずにチャレンジしてみて下さい!

といいつつ私はウォーキングがてらモニター病院で打って貰いますがべーっだ!
(理由は緊張するから、通うのがいい運動になるから、安いから、モニター病院が好きだから)
でも打てるようになって良かったです。
非常事態に対応できるし合格

↓ポチしてもらえると狂喜乱舞しちゃいますドクロ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

いつもポチっとして頂いてるあなた様!
めちゃくちゃ感謝していますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ