こんばんはにゃーキラキラ

6月4日から東京に帰ってきているふじまるです。
最初の日だけ晴れたけど、その後は横殴りの雨で
何日も外に出られませんでした。

やっと外に出られる天気になってきたので
横浜での用事を済ませ、

横浜に来たからにはずっと行ってみたかったビルズ赤レンガ店に
行くしかない!
と横浜についてからアクセス方法を調べてみると
週末のみ横浜駅→赤レンガ倉庫の直行バスを発見目キラキラ
(1時間に1本なので注意)

バス大好きなので迷わずバスで行きました。

途中、博多にもある万葉の湯を通った時、
そういえば10年近く前?によく来てたなーと懐かしくなりました。
(街並みも結構変わってた気がします)

さてあっという間に赤レンガ倉庫に到着!

ビルズは17時以降なら予約できるらしいのだけど
原宿店は一人ならフラっと入れてくれるので
あわよくば入れてもらえるかな?と予約なしで来てみました。
というか予約したことが無いから仕方を知らない(笑)

お店の前に到着するとすごい列・・・
一人で並んでる人も居たのでこりゃ駄目だと
おとなしく並びました。

週末の17時半で45分待ちでした。
その間予約の人がたくさん入って行ったので予約がおススメですドキドキ

DSC_1334.JPG
『パンケーキは40分くらいかかります』
うむむ・・・。
けちっくす&少食の私は基本的に一人の時はドリンクもサイドも頼みません。
が、40分も待つのか~。。。
とりあえず限定のベリーベリーパンケーキを注文した後
スマホで調べてみると・・・
大好きなスクランブルエッグが夜も頼めてハーフサイズもできるらしい。

ということで・・・
きらきら!!スクランブルエッグ(ハーフ)のふじまるスペシャルきらきら!!
DSC_1335.JPG
宝石紫トースト抜き¥600
宝石紫トッピングサーモン¥330(税抜き)
宝石紫トッピングアヴォガド¥180(税抜き)
宝石紫トッピングフレッシュトマト¥180(税抜き)

この組み合わせ最高です~!
スクランブルエッグのまったりした感じの美味しさに
サーモンの塩気、トマトがジューシィ、アヴォカドの深み。
おススメの組み合わせです!

これは注文してから10分もしないで来たのでゆっくり味わって食べます!
そして食べながら待つこと30分。
やっと本命がおいでなすった!!!

きらきら!!赤レンガ店限定ベリーベリーパンケーキ¥1350(税抜き)きらきら!!
DSC_1336.JPG
ずっとずっと会いたかったよ~ドキドキ
ハニーコームバターの代わりにベリーバターが1枚に一つついています。
このバターが酸味があって甘すぎなくて生地にも合います。
DSC_1339.JPG
そして生地にもブルーベリーやイチゴが練りこまれています。
勝手にノーマルのリコッタパンケーキにベリーが練りこまれていると思っていたけど
ちょっと違います。
生地にリコッタチーズは入っているものの表面は若干サクっとしています。
ふわふわ感も少なめで味もまったく別物のような気がします。
美味しいのだけど私はノーマルの方が好きかもです。
ノーマル↓
DSC_0015.JPG

でもずっと食べてみたかったので来れてよかったですアップ
これで日本のbillsは全店制覇しましたラブラブ!
お会計は¥2,818
けちっくすなのにちょっと贅沢しちゃいました汗

DSC_1343.JPG
外に出てみたら何やら撮影をしていました。
この画像に写っている人たちはほぼスタッフで凄い人数で厳重に守られていたので
どなたが居たのかはわかりませんでした。
立ち止まると警備員に怒られるし(笑)

DSC_1344.JPG
DSC_1345.JPG
DSC_1346.JPG
最後の画像の観覧車はよくカラオケの動画に出てくるやつかな?
とか思いながら駅に向かいます。
ていうか駅がどっちかなんて全く分からなかったから人の流れについて行ったら
無事駅に着きました。

そういえば横浜駅なんて4年ぶりくらいに来たけど
いろいろ変わっててビックリしました。
新宿西口ばりに迷いそうになりましたショック!

↓ポチしてもらえると狂喜乱舞しちゃいますドクロ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

いつもポチっとして頂いてるあなた様!
めちゃくちゃ感謝していますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ