こんばんはにゃーキラキラ

前回『これからは今まで以上に本気出す!!
と宣言したふじまるです。

最近色々考える機会があり

『妊活に対して100%の本気を出してなかったのかもしれない。』

ということに気付いてしまいました。

今まで10回も採卵しているのに妊娠に至っていない。
普通に考えたら10回以上落ち込むタイミングがありました。

でも私は良いところまで行ったのに駄目だった~という数回に
『あーあ』とがっかりしたくらいでした。

じゃあ何故落ち込まないのか。
それは・・・・

採卵が好きだからです星

採卵して何個取れて何個受精してとワクワクするのが楽しい!

でも本当に一番好きなのは・・・


『麻酔で落ちる瞬間アップアップアップ

これは本当にやばいです!

採卵台に寝そべり、
心電図のを付けられ、
『麻酔が入りますよ~』といわれ、
マスクを付けられ、

段階、段階で、

うぉおお
うぉおおお
うぉおおおお
うぉおおおおお

と無表情を装いながらも興奮マックスアップアップアップ

そして、

『来るぞ!来るぞ・・・うぉぅ』
と落ちる。

もう毎回これが楽しみで仕方ないのです!

私は煙草も吸わなければお酒も飲みません。
違法な薬物なども見たこともありません。
そんな健全な私ですが・・・

もしかして麻酔中毒!?

何時も採卵時には『これが最後ならさみしいな』

次も採卵が決まると『やったーまた麻酔出来る!』

と思ってしまいます。

しかしこれは『精神状態が安定していてストレスを感じにくい』
というメリットもあるので今現在ストレスを感じている方は
楽しいことを見つけるのはおススメかもしれません。

私の場合は病院にある分厚くなっていく自分のファイルを見た時
このままじゃいけない
と思いました。
採卵は好きだけれど
これからは
今回で最後だ!!!

という気持ちを持って採卵に臨みたいと思います。
その分、前よりは落ち込んだりするかもしれないけど
押しても駄目なら引いてみろ的な感じで頑張ります。

↓ポチしてもらえると狂喜乱舞しちゃいますドクロ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

いつもポチっとして頂いてるあなた様!
めちゃくちゃ感謝していますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ