こんばんはわんわんキラキラしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリDASH!
5月半ばから6月半ば過ぎくらいまで妊活お休み中のふじまるですドキドキ

先日、妊活卒業生(現在妊娠中)のブロ友さんとランチをしてきました。

妊娠されてからは初めてお会いしたのですが・・・

もう!
一言でいうと・・・

『めちゃくちゃ輝いていますキラキラ

ご本人は太ったと仰ってましたが
確かにお腹も少し目立ってきていたので多少の体重の増加は仕方ないのかな。

でも私から見たら太ったとは少しも思わなくて
なんというか・・・

優しいママのオーラがビシバシ出ていますアップ
優しいだけじゃなくてめちゃくちゃ綺麗なんですビックリマーク

それを見た私は

『羨ましいアップアップ

と心から思いました。

それから『余っている妊娠検査薬があるから持っていきますニコちゃん
との事で有り難く頂きました。

楽しかったし刺激にもなってニコニコで帰宅。

綺麗にラッピングしてある妊娠検査薬を取り出してみたら・・・

20140531_000308.jpg

とても力強い文字で

『次はきっと大丈夫!!応援してます。』

というメモが貼ってありました。

しょぼん

ショック!

こんな私の為に・・・
うぐう・・・
ぶひーブタ

すごくすごく感動してしまいましたえーーーん

そしてとてもパワーを感じたのでブログを読んで下さっている方々にも
おすそ分けしたいと思い許可を取ってアップしました。

よし!!!
決めた!!

今まで以上に本気出す!!

え?今まで本気じゃなかったのかって?
とある理由により100%の本気じゃなかったと思います。
それについてはまた後日に書きます。

皆さんにもこのパワーが届きますように・・・アップアップアップ

↓ポチしてもらえると狂喜乱舞しちゃいますドクロ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

いつもポチっとして頂いてるあなた様!
めちゃくちゃ感謝していますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ