こんばんはわんわんキラキラ
前回の『BT7体調とフライング!』に沢山のアクセス・イイネ・ブログ村のポチなど本当に有難うございましたドキドキ


さてBT8の判定日です。

BT7の時点でチェックワンファストはほぼ真っ白だったので
どうせダメだろうねと期待せずセントに向かいました。
いや、逆転があるかなと10%くらいの期待はあったかもビックリマーク

今回も院長がいなかったのでM先生を指名しました。
内診と血液検査を終えてから診察室へ。

部屋に入るとM先生は無言でずっとファイルを見ている。

その姿を見て前回の判定日(ET11判定日の記事)と重なり・・・

『ああ。今回も駄目だったんだね』
と悟りました。

HCG=0.1ダウン
かすりもせずハートブレイク

うううう・・・・汗

こ、今回の4AAの卵・内膜・私の年齢などを加味すると何パーセントくらいの
確率だったんでしょうか?

『30~40%くらいかな』

そ、そうなんですね。

『ていうか結果論だけど今回は移植しないで凍結するっていう手も有ったよね』

今更そんなこと言われても~院長が~有無を言わさず戻すって言ったし・・・
確かに採卵で卵巣も刺激を受けていたしね。
次回からは私も慎重になろう。

『でもどんどん良くなってるし前向きに行こう!鍼とDHEAが効いたのかもね』

前向きは私の専売特許です笑
あと鍼はガチでいいと思う!
(詳しくは身も心も癒される鍼灸院に行ってきました!(をクリック)

んじゃ、次は移植になるのですか?

『卵巣腫れてるからお休み』

うぉーマジですか。
今腫れてるってことは移植の時も腫れていたってこと?
でも院長はバッチリって言ったし・・・
うぐぐ・・・

まあ、うぐうぐ言っても始まらないので1か月遊んじゃいます。
いつもじゃん!っていう突っ込みは無しでニコちゃん

今回初めての胚盤胞になって
祝福してくれた方が何人も居て本当に幸せを感じましたしょぼん
特にYさんありがとうアップ

1年半でやっとの1つの胚盤胞です。
この先どうなるかわからないけどまだまだあきらめず頑張りたいと思います。

↓ポチしてもらえると大変喜びます。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

いつもポチっとして頂いてるあなた様!
めちゃくちゃ感謝していますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ