本日はBT7星
BT!?

初めてBTって書いてます!!
嬉しすぎるアップ

ねこへびリア友さんへねこへび
BTとは胚盤胞を移植してからという意味です。
移植日をBT0とします。
因みに今まではその前の初期の段階での移植=ETでした。

さて体調の方ですが・・・

BT1か2くらいから

パイオツカイデー叫び

走った時に胸が痛っあせるってなって
ふと見てみたら
なんじゃこりゃあです。

胸なんか興味なかったからすっかり忘れてたけど
19歳くらいから痩せ始めて
その時胸も痩せたのか?
とにかく昔に戻ったみたいでびっくりしました。
こんなに大きくなったのは多分その頃以来ですビックリマーク
BT7現在も継続中。

その他は
宝石紫オナラが出る
宝石紫やけに眠いが朝早く目が覚める
宝石紫足の付け根辺りがピキピキする

とかその程度。
相変わらず茶オリは出ないし
今日なんか生理前っぽい下腹部痛がちょっと来始めてる感じもする。


そしてフライングは・・・

今回はそんなにしないつもりでしたが・・・
やっぱりやってしまいましたドキドキ


コスモスチェックワンファストでコスモス
BT5~7 陰性

ハイ!無理~ダウンダウン

正確に言うと蒸発線みたいのは見える。
でもどんどん濃くなっていくと言うのもないし
前回もこんな感じで散々期待したのにHCG=0.1だったしで
多分ダメだと思います。

あーあ。

90点以上の超素晴らしい胚盤胞様を、
ゴッドハンドの院長に移植してもらって
内膜もバッチリだったのにダメくさいなんて。

泣けるぅしょぼん

とかいいつつ『BT7 フライング陰性 その後陽性』とかを検索しまくり。
たまにはいらっしゃるみたいですがどうなるか。


まあ今回駄目でももう一つ卵さんがいらっしゃるし!
でも本音を言うともう少し採卵をしたい気もするかに座

そうそう。
移植してから毎日平均4キロウォーキングしています。
適度に暖かくてじんわり汗もかけて気持ちいいですぶーぶー

↓ポチしてもらえると大変喜びます。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

いつもポチっとして頂いてるあなた様!
めちゃくちゃ感謝していますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ