今日は最近ハマっているものをご紹介します。
その名も・・・

きらきら!!ビアードパパの『SHIRO』きらきら!!


公式より『SHIRO』のおいしさの秘密

秘密その1新食感のもちもち生地
開発に1年、さらに改良を重ねて誕生した、今までにない全く新しい白いシュー生地です。外は香ばしいのに、中はもちもち&ふんわりの不思議な食感!生地をじっくりと練り上げる事により、今までにない伸びるシュー生地を実現しました。

秘密その2優しい味わいのクリーム
中にたっぷり詰まったクリームは、爽やかなフロマージュブラン!フロマージュチーズクリームに自慢のオリジナルカスタードと新鮮な生クリームを混ぜ合わせ、滑らかでなめらかに仕上げたクリームはSHIRO独特のもちもち生地とベストマッチです。

夏季限定(2014年5月以降順次~9月末まで販売予定)商品ですニコちゃん

ハロウィン私の感想ハロウィン
去年初めて食べました。
雪見だいふく・もちぷよ等が好きな人は絶対食べて損は無いと思います。
ふわふわ・もちもちでクリームも濃厚なのに軽いビックリマーク
そして甘いものをたくさん食べられない私でもぺろっと行っちゃいますドキドキ
カロリーは229kcalでそこまで高くないのを良いことに一日一個ずつ食べています。
今日も今から食べちゃおうっと。じゅるる


ところでビアードパパでは限定商品しか買わないのだけれど
今まで私の中での一番のヒットは

この焼き芋シューです。
調べてみたらほぼ毎年出てるようなので芋好きな方はちぇけらきらきら!!
過去の限定商品についてはこちらからどうぞにこチャンはあと
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

いつもポチっとして頂いてるあなた様!
めちゃくちゃ感謝していますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ