殆どの人がそうだと思うけど私は限定品に弱い。

特に羽田空港限定品!

東京から戻ってくる時にはちょこちょこ試食だけしたり(笑)買ったりしています。
まあどれも美味しいのだけど、リピは無くてもいいかな?くらい。

でも以前このブログでも紹介した焼きガトーショコラ・ラスクは本当にお勧めです。
以前の記事はここから読めますニコちゃん



先日羽田空港で『何か新しくて美味しい限定のお土産はないかな~』とブラブラ見ていると

『東京さくさくブリュレ』のポスター(写真と図解)が。


DSC_1238.JPG

さくさく?ブリュレ?クリーミー?

と、すいよせられていくと・・・

なんと試食をやっていた!

図を見ただけじゃ良くわからなくてどんな感じなのか想像が出来ない。

とりあえず頂きま~すドキドキ

『なんだこれ、美味しい!!!』

一口サイズで見た目はクッキーのような感じ。
クッキーの固さを想像してかじるとほわっと柔らかい!
(柔らかい正体はふわふわにホイップしてさくっと焼いたクリーミーなホワイトショコラ生地)
まずここでびっくり。
そして優しい甘さと後に残るナッツとコーンフレークのさくさくの食感。
めちゃめちゃ美味しいアップ(イッセー風)←福岡人しか知らないか笑

DSC_1237.JPG
もっとたくさん買ってくればよかった!
変な所でケチってしもた。

羽田に用事のある方!おススメですにこチャンはあと

こちらは今の所羽田空港の第1、第2の両方で買えるようです。
この先はどうなるかHPを見てもよくわかりませんでした。
またHPからの通販も可能のようです。
HPはここからどうぞ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

いつもポチっとして頂いてるあなた様!
めちゃくちゃ感謝していますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ