先日吉祥寺に行く用事があったと書きましたがそれは・・・

しみ治療をお安くやってくれるクリニック


きらきら!!アンティアージュ吉祥寺クリニックきらきら!!
に行くためでした。
DSC_1171.JPG

吉祥寺駅北側のバスロータリーに面したビルの5Fで1Fにはオレンジ色の看板の洋服店があります。
みずほ銀行のATMが1階にあるビルの隣です。
DSC_1172.JPG

本日施術してもらうのが
きらきら!!ライムライトスペシャル(アキュチップ付)30,700円きらきら!!

【ライムライトとは】

ライムライトは東洋人むけに作られた光治療器です。520nm~1100nmのメラニンに反応性が高い波長に独自の技術を用いて調整されたパルスライトを、肌の色に合わせた3つのモードから選択し治療を行ないます。濃いしみはもちろんのこと、従来の光治療では治療が難しかった薄いしみにも効果があります。
光治療器はメラニンを直接破壊していくレーザーの治療とは異なり、メラニンを含む表皮を熱作用により変性させ、ターンオーバーを早めて追い出していく治療です。レーザー治療のようなダウンタイムはなく、お肌に大きな負担をかけずに表面近くのしみやくすみをすこしずつうすくしていきます。
しみやくすみに対する効果と同時に、熱作用により皮膚表面のはりを出し、きめを整える効果も発揮します。
適応 老人性色素斑、雀卵斑(そばかす)などを全体にうすくしていきたい方

【アキュチップとは】

光治療器が苦手としてきたスポットでの照射が可能な機械です。レーザー治療と異なり、術後のテープ保護やメイクの制限はありません。ライムライトよりもさらにメラニンに対して反応性の高い500nmからという短い波長の光を照射することでより薄いしみの治療が可能です。
ライムライトと同時に施術を行うことも可能です。
適応 老人性色素斑、雀卵斑(そばかす)のスポット治療をご希望の方
(以上オフィシャルHPより)

簡単に言うとライムライトはシミのあるなしにかかわらず全体に小分けに照射
アキュチップはしみ一つに対してワンショットまたは大きいしみには数ショット
という感じです。


全国的な料金を調べてみるとライムライトで平均2万円くらい?
アキュチップでワンショット平均1500円弱くらいです。

こちらのクリニックではライムライトだけの料金は1万円でアキュチップはワンショット1080円です。
ライムライト全顔+アキュチップ打ち放題で30700円は、かなり安いと思いますアップ

【流れ】
1洗顔
2ジェル塗布
3ライムライト
4先生によるアキュチップ
5大きいニキビがあれば痕が残らないように潰してくれる
6冷却マスク
7洗顔

もう2回(+他院でアキュチップのみ1回の合計3回)もこの施術をしているのでだいぶシミも目立たなくなってきました。
でも先生によってアキュチップを打ってくれる数が違う気がするので
出来たら院長先生のいる水~土曜がおススメです!
今回はなんと70発くらい打って頂けました!!
これだけで7万円以上も掛かるのでこちらのセットは本当にお得感がスゴイですニコちゃん
あとニキビも綺麗に潰してくれました。
しかも無料です!
ちょっと痛かったけどやってもらって良かったです。

アキュチップをすると濃いめのシミならすぐに、薄目だと次の日くらいに
少し濃くなったような感じになります。
でもお化粧で隠れるしテープを貼らなくてよく、一週間程度で消えるので気軽にできると思います。
(一度で消えるものもあれば薄くはなるけど何度かかかるものもあります)

DSC_1170.JPG
DSC_1167.JPG
洗顔ゾーンには基礎化粧品と日焼け止め、ドライヤーなどが備え付けてあります。

ウォーターサーバーの隣の冷蔵庫の中にはパックのジュースがあり、一人一つお持ち帰りが出来ます。
でもクリニック内で『どうぞ~』と言われたことが無く、私も他の方のブログで知りました。
なので一声かけてお持ち帰りさせていただいてます(笑)

帰りは前回の記事でも書いたオリジナルパンケーキハウスや井の頭公園などに寄り道しました。
妊娠できないうちはまたこのコースで伺いたいと思います。

【追記】2015年1月に院長が変わったようです。

アンティアージュ吉祥寺クリニック
東京都武蔵野市吉祥寺本町 1-1-12 第2小野山ビル5F
0422-23-2211
診療時間 10:00~19:00(定期休診日なし)
オフィシャルHPホームページ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

いつもポチっとして頂いてるあなた様!
めちゃくちゃ感謝していますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ