昨日から行くはずだった温泉旅行が中止になりましたーしょぼん
あれ?数日前に子宝温泉の伊香保に行ってなかったかって?
そうなんです。
友人と伊香保→日曜日に福岡に戻り月曜からは
主人と愛犬と阿蘇の【ペットと泊まれる温泉宿】に行く予定になっていました。

2週間ほど前に予約した時に
私『雪が降ったら怖くて行けないと思うけどそしたらキャンセル料掛かりますか?』
と一応確認した所大丈夫との事。
でも天気予報も良さそうだからと思ってそんなに気にしていなかったら・・・

当日雪が!
ライブカメラ見てみても結構降ってるみたい。
宿に電話したら
『無理して来てもらって事故に合われたりしたら申し訳ないので無理しないで下さい』
とやさしい言葉を頂きました。

でもせっかくだし頑張っていこうかなと思ったのですが・・・


さてここでタイトルにある不吉な予感について。
ふじまるはオカルトやスピリチュアル系は好きですが宗教はやっていません。
でもそういうのが苦手な人は読み飛ばしてくださいねねこへび

宝石赤数日前に私が見た夢。
主人が高速道路でカーブを曲がりきれず道路下に転落しそうになるけどギリギリ回避。
でもその時の叫び声が脳裏にはっきり残っている。

宝石赤出発1時間前くらいから原因不明の頭痛

宝石赤犬がいつもとは全然違う時間に大と小をした(さっきしたばっかりなのに)

まあこれだけだったらそこまで気にならなかったんですが・・・
雪だけど明日は晴れだし行こうかね?と話がまとまりかけた時!!!

宝石赤主人が突然・・・

鼻血を出したーーーショック!
10年位一緒にいるけど見たのは2回目?くらいです。
こ、これはやめた方がいいのでは・・・となり宿の方には申し訳ないけど中止にしました。

主人に『今週末予約して!』と言われたけどそろそろ私のリセットが来るので断念。
でも近いうち必ず行きますから!と宿の方にも言ったので菓子折りでも持参して有言実行したいと思います。

今日は万葉の湯かなー。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

伊香保の続きとダイエットは次回にこチャンはあと
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ