2週間ちょっと前に人生最高体重を1.5キロもオーバーダウン
こりゃやばいとダイエットを始めました。

はじめにやったのは
宝石紫ウォーキング
宝石紫カロリーを1500くらいに抑える(例外あり)
宝石紫一食をフルーツヨーグルト(バナナ、リンゴ)に置き換える

これで4日でマイナス1.8キロ
しかしここで主人が出張から帰ってきて色々ずれてしまう・・・
体重も少し戻って停滞。

が!その後テレビで朝ホットヨーグルトダイエットを知る。
これはいい!と始めてみると・・・

最初の1.5キロオーバーの所から2キロ減りました!
でも15年ほどキープしていた体重よりは4キロ程重いのでもう少し頑張りたいと思います。
因みに最近はちょっと停滞気味なので新たに
宝石紫体重をいちいちはかる
を始めてみました!
朝起きて、トイレ行って、ご飯食べて、歩いて、ぼーっとして、昼寝して、お風呂入って、寝る前など、本当にいちいちにひひ
ゲームしてるみたいでとても面白い!


昨日の朝東京に帰ってきました。
目的は今日から子宝温泉に行くためです。

昨日はパンケーキをモリモリ食べたし今朝も朝からガッツリ食べてしまいました。

多分体重はかなり増える事でしょう。

でもいいのです。
旅行は旅行として楽しみたいし、何も考えないで食べまくるとどのくらい増えるのかも楽しみなのです。

やっぱりダイエットも楽しまなきゃねニコニコ

では行ってきまーすドキドキ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

伊香保は寒いかなにこチャンはあと
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ