羽田空港なう!
遅延があるかもと何度も確認しながら来たのに…
出発40分前になっていきなりー時間以上遅れるとか言い出した!
おいおい!早く言ってくれたら第一ターミナルビルにある気になるパンケーキ屋さんに行けたのに!

いや今から行ってみよう!

無料循環バスに乗って迷いながらも目的のカフェへ。

見つけた!

と思ったらオーダーストップだってさ。

また大急ぎで第二ターミナルビルに戻る。
パンケーキ熱が高まってたのでハワイアンのお店でパンケーキをたべる。

うーん普通。
画像はあとで載せます。

美味しそうなご飯やさんもたくさんあったけど飛行機でご飯が出るので我慢。

いまはラウンジでゆっくりしています。

あー携帯からはじめて更新してるけどきつい。。
完全なるアナロガーふじまる!

19時頃空港に着いたのだけどまだ15時くらいの便が一部出てなくてぐったりしている人がたくさんいて気の毒でした。


【追記】
携帯からざっと更新したので色々適当になっていました。
羽田から福岡行の最終便でした。
行きたかったパンケーキは第一ターミナルのMAM CAFE(マムカフェ)でした。
食べログで3.56なので期待できそう。食べログは→ドキドキここをクリック
食べたお店はハワイアンテーブル ラニラニで食べログ3.18
DSC_1047.JPG
1200円くらい?悪くは無いけどコスパは・・・場所代か。

いつも第二ターミナルを使うので第一ターミナルの探検と無料循環バスの乗り方を知れたのは良かったです。
あと朝だったら第二ターミナルのウエストパークカフェ 羽田空港店でパンケーキを食べてみたい!
こちらも食べログ3.5なので期待できそう。食べログは→ここをドキドキクリック

麻布十番のパン屋さんモンタボー 東京国際空港店 (Mont-Thabor)のパンも美味しかったー!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村