楽天お買い物マラソン、何だかしょっちゅうやってませんか?
と言いながらもいつも参戦してしまうふじまるです。

¥1000~¥2000位の安くておススメなものをまとめてみたいと思います。

とにかくダントツにおススメなのが以前も紹介したルイボスティーアップ

送料込で¥1000ですビックリマーク
美味しくて飲みやすくて安くて体にもよくて妊活にも効果抜群!
お買い物マラソンを見越していつも¥1000のを買うせこい私べーっだ!

次はまつ毛美容液シリーズアップ

人気で品薄だったらしい【スカルプDまつげ美容液】ピュアフリーアイラッシュきらきら!!
定形外なら送料込みで¥1680です。
@コスメとか色々なランキングで一位を獲得していて気になっていたので今回ポチしてみます。

因みに今まで使っていたのは

まつ毛エクステのショップで¥4000で購入したGFパワーラッシュです。
それが楽天ではゆうメールでの発送で送料込み¥1660なのです。超泣けるしょぼん
実力の方は申し分なし。サボるとエクステのお姉さんにすぐばれるレベルです。


次は・・・クチコミもよさそうなパンケーキミックスアップ

北海道パンケーキミックス200g 4袋セット 送料込みで¥1000です。
クチコミを読んでいたらお腹が鳴って止まらなくなったのでポチビックリマーク
美味しければいいな~にひひ


次は・・・恥ずかしながら箸の持ち方が怪しかったので矯正箸アップ

送料込みで¥950です。
金額が足りずカウントされないので主人とお揃いで赤、青の2色買ってみました。
主人は綺麗に持てていたのですが確認の意味で購入→自信が持てた!
私は明らかにヘタッピだった→いい感じになってきた!という事で買って良かったです。


次は送料も掛かるしご近所に売ってる所(主に百貨店)があれば楽天で買う必要のないお酒の味があまり好きじゃない私がダントツにおススメするお酒きらきら!!

一ノ蔵 発泡清酒 すず音送料別750¥です。
一応日本酒というカテゴリーなんですがアンバサのような味でとても飲みやすいです。
和製シャンパンと言われてるみたいです。
あまり取り扱っているお店が無くいつも百貨店で買っています。
美味しくてジュースみたいですが意外と来ますにひひ


次はあったかバスローブアップ

ふわもこマイクロファイバーのフード付きバスローブ送料込¥2100です。
バスローブ好きとしては見逃せない!
現在タオル地のを使っていますが冬はちょっと寒いのです。
ポケットもついてるし良さそうなのでポチしてみます!


そんな感じで疲れたので終わります。
あっ前回おススメした物も今回書かなかったけどかなりおススメです。
イチオシはPCデスクビックリマーク
前回の記事は→ここをクリックドキドキ

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
↑こちらも参考になります。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

朝ホットヨーグルトダイエット続けていますにこチャンはあと
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ