TRFのダイエットDVDの普及版が987円で出たアップアップ
その名も・・・

きらきら!!TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCEきらきら!!


通常版は以前から気になってはいたけど高くて手が出ないでいました。
そんな中3枚を1枚に濃縮したお試し版的なものが出たと小耳にはさんだので『これは買うしかない』と!!

早速やってみるとかなり来ます!!!
それもそのはず3プログラムあり一つにつき115~255キロカロリーも消費できるらしいラブラブ!
1000円以下でいい買い物が出来たぁアップ

今はどこも在庫切れが多いみたいですが月末くらいから?順次入荷するみたいです。
因みに私はマイナーな場所にある本屋さんで買いました(笑)
女性が少なそうな場所の本屋さんにならまだあるかも。

以下宝島社のページより・・・
ダンス初心者でも踊れるようになる!超ベストセラーダイエットDVDに待望の普及版(3枚を1枚に凝縮)が登場!

2週間でウエスト-6.6cm
TRFのメンバーが直接指導

踊りながら!歌いながら!ダイエット
販売枚数150万枚の大ヒットを記録した、TRFのメンバーがオリジナルの振り付けを考案し、自ら指導した、踊りながら!歌いながら!楽しくダイエットができるDVD『TRF EZ DO DANCERCIZE』の普及版が登場です。

【収録曲はメガヒットを記録した3曲】
(1) EZ DO DANCE(上半身集中プログラム)
引き締まった二の腕、ぜい肉のない背中、ボリュームのある上向きバストを手に入れるエクササイズを収録。(約20分)

(2) survival dAnce ~no no cry more~(ウエスト集中プログラム)
誰もが憧れる黄金比の理想的なくびれ、引き締まったウエストを手に入れるエクササイズを収録。(約17分)

(3)BOY MEETS GIRL(下半身集中プログラム)
スキニーパンツやミニスカートを美しく着こなす引き締まったヒップ、美脚を作るエクササイズを収録。(約20分)

ウォーミングアップ+クールダウン(約9分)

※「ダンスパート」の3曲は最初からサビまで(基本ダンスパターンを網羅)ののち、フェイドアウトになります。再度再生ボタンを押すだけで何度もくり返しダンスをすることが可能です。

曲にノリながら、メリハリのあるセクシーなボディに!

【目指せメリハリボディ!】
1. ショートパンツが似合うスラリとした美脚
2. ボリュームのある上向きのバスト
3. 理想的なくびれ、ウエスト
4. 肩甲骨が浮き出るスッキリ背中
5. しなやかで、引き締まった二の腕
6. 丸く、引き上がったヒップライン

憧れのボディラインを効率よく作るためのスペシャルBOOK付き
収録時間66分

★楽天ブックスのページはこちらから★

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)


先日予告した妊娠したら出来ない事はもう少し経過を見てからアップしますー。にこチャンはあと
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ