最近【サラベス 福岡】で検索してブログに来てくれている方が増えたのでどうしてかな?と思ってたら再びサラベスが福岡に来る事が決まったんですね!
よし!今回も初日に行くぞ!!

前回は開店30分以上前に着いたのに結構な行列でした。
前回の様子はここをクリックすると読めます。
しかし夕方は待ち時間が無かった様子だったので今回は夕方行く事にしました。

5時過ぎると学生さんやOLさんが増えるかも?と16時半過ぎに到着。
お客さんは5人くらい?店員さんの方が多いかも(笑)

店員さん『朝はお並びのお客様が沢山いらしたのですが、天気が悪かったせいかその後は結構暇でした』

【メニュー】
DSC_0992.JPG
フラッフィーフレンチトースト 1,201円
クラシックエッグベネディクト 1,401円
フォーフラワージュース 601円
レモネード 501円
コーヒー 501円
ハーブティー 501円

(1円は取られませんでした)

前回はフレンチトーストのドリンク付きで1365円だったので、今回もドリンク付きかなと思ったら単品のみ。
ちらっと見た感じ値段が上がった分、フレンチトーストのボリュームはアップしていた気がしました。

今回は食べたことのないエッグベネディクトにチャレンジアップ
事前にネットで予習したら、エッグベネディクトにもジャムを追加するのがおススメと有ったのでお願いすると出来ないとの事。
DSC_0990.JPG
キラキラエッグベネディクトキラキラ1400円
ブランチには欠かせない卵料理の代表。
スモークハム、自家製オランデーズソース、
パプリカとチャイブをトッピング。

DSC_0991.JPG

にこチャンはあとエッグベネディクトの感想にこチャンはあと
わかりにくいけど結構なボリュームです。
サラダはベビーリーフ的なものにちゃっちゃとドレッシングが掛かっているだけなのでトマトとかがのっていたら飽きずに食べられたのにな。
オランデーズソースとスモークハムは美味しいです!
(個人的にジュクジュクの目玉焼きとかゆで卵は食べないので)もう少しジュクジュクしていない方がいいなと思いました。
全体的には美味しいけど2つはちょっと飽きます。
二人で行ってフレンチトーストとシェアするのがおススメです。

食べ終わり551の豚まんやカイロ堂のお弁当を買って帰ろうとしたら5時半近くになっていたせいかお客さんが結構増えてきていました。
狙い通り良い時間に行けたなと満足して帰ってきました。

「岩田屋じゃらんフェア」
開催日 : 2014年1月8日~13日
会場 : 福岡・天神 岩田屋本店 本館7階 大催事

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)


雨の日は空いててイイネにこチャンはあと
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ