今日は採卵日。
取れる卵は4~5個くらいで内膜の状態もいいのでまあまあの期待を胸にセントマザーへ。

病院D13
採卵前の内診では変わらず5個といわれる。

結果は・・・

グレード2が4つとグレード3が1つでしたにこチャンはあと
うんうん!
ポンコツの私にしてはまあまあいいのではないでしょうか!
内膜の状態を見ても今までで一番かもしれない。
結果が出次第これまで6回の採卵結果をまとめたいと思います。

あっ気になった事が一つ。
私は卵の位置が悪いのでお腹に直接さして採卵することが多いです。
でも今回はお腹にテープが貼ってなくてなんで?と思ってたら
子宮を通過して?取ったと言われました。
なんか怖い。
多分大丈夫だからしたんだろうけどお腹からの方がいいなあ。

気を取り直してお腹もすいたし腹ごしらえニコちゃん

最近はご褒美パンケーキじゃなくてご褒美餃子!
折尾界隈でダントツに食べログ評価の高いこのお店!!

きらきら餃子兄弟きらきら
$ふじまるのナウくないブログ-DSC_0800.JPG
お勧めは餃子定食(水餃子)¥600
$ふじまるのナウくないブログ-DSC_0778.JPG
$ふじまるのナウくないブログ-DSC_0777.JPG
もっちもちでショウロンポウみたいに肉汁が出てきます!
アンに味がついてるので何もつけなくても十分においしいです。
私は1回目は何もつけずに食べ2回目はラー油をつけて食べました。
ラー油とあうーーー!!
コスパ最高!!
昼は14時までだけど15分くらい前に暖簾をしまっていました。
採卵が早く終わった方、ぜひ行って見てください
駅の向こう側の川沿いの飲み屋街みたいなところにあります。
お持ち帰りもありますよん。

評価3.84の食べログはここをクリックKitty

と前回の記事をそのまま貼り付けただけという体たらくためいき


タイトルのブルーになった話ですが・・・
今日博多駅構内の某ゾーンを歩いていたらおばちゃんが女の子の鞄をつかんで何やら言ってる。
親子喧嘩かな?と思ってたらおばちゃんが
『返しに行こう』『一緒に行ってあげる』『大きい声出すよ』と。。
そして万引きしたであろうお店まで連れて行かれてそこからさらに警備員にどこかへ連れて行かれたみたい。
その女の子はその後どうなっちゃうんだろう?
その子が悪いんだけどなんか怖くなってしまった。
でも返しに行ったら許してもらえるのかな?と思ったけどそれは甘かったんだね。
私はしないけど・・・何となくブルーになって肩を落として帰ってきました。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)



最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ